読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

少プレとKラジ。

書きたいことが沢山あるのは嬉しいことだね。良い事ばかりじゃないけど。

 

ザ少年倶楽部プレミアム

小山さんが良い奴ってずっと言ってくれる上田くんありがとうございますw
NEWSだけで話してたら絶対聞けないであろう話しを聞けて、他のグループとの関わりって重要だなって思いました。
 
敢えて答えにくい質問をお互いにし合っていましたが、一番気になったのは亀梨くんからの「グループを抜けたいと思ったことは?」という質問に答えたてごにゃん。
ロックが好き。バンドがやりたい。でもNEWSにいたら今後叶えられない夢。
って言ってるのを聞いて、私NEWS解散しちゃうって思いました。もう、前半ざわざわどころじゃなく。
勿論ファンを大切にしてることは知ってるけど、てごにゃんがエースとして引っ張って、NEWSが売れて、メンバーの個人活動が充実してきたら、てごにゃんは抜けるんじゃないかな…
そんな気がしてる。今ぶっ飛んでるから、何かを成し遂げた時スッといなくなって好きなことを好きなようにして暮らしてそう。
本当はやまぴーりょうちゃんが抜けた時、自分も抜けることを考えてたら…。
でも、RINGの最後の文「やりたくないことはやらない」「応援してくれる人をもっともっと幸せにするために」こう書いてるから信じてついていく。ファンの事を考えて、ファンの為にって動く事は嬉しいけど、それが重荷になってやりたい事が出来なくなってないかな…
 
 

KAT-TUNプレミアムshow

え。かっこよすぎて処理しきれない。
額縁の中での踊りから始まり、グループから一人ずつ輩出してコラボしたメドレー、それぞれのデビュー曲を他方が歌い、最後のsummary!!そして額縁に戻る…
上田くんとまっすーが歌って、リ `▽´ノリ続いてはコイツらだ!って言うのが何気に好き。
シゲのパフォーマンスは悪ぶってる優等生なんだけど、声がKAT-TUNの曲に合っててもの凄く格好いいウォウォウウォーオ。(語彙不足)
小山さんと田口くんは元シンメだけあるね。最後チャンカパーナでお互いの頰ぐりぐりする可愛さは反則です。
亀とてごにゃんのコラボはヤマナデのエンディングを思い出したんだけど、あの頃とは違う両グループのエースの顔で圧倒的。
 
KAT-TUN×NEWSって、言うなら黒×白、スリザリン×グリフィンドールだと思ってるんですけど(他に例え持ってなかったごめん)、summaryって凄い!両極端を統一して国を開くぐらいのチカラ。当時のsummaryを知らず、じゃんぷが歌ってるので知った何も知らない私でも凄さが分かるもん。
 
 

Kラジ。コヤシゲ。

(´-」-`)こんばんわ。NEWSの小山慶一郎デスッ。
 
何だかお笑い芸人さんにハマっているらしいNEWS。私もNEWSからの後追いで知りました。
 
(´-」-`)嘘付きません。今日、1月14日。
エブリーでピングレの映画化のお話を伝えた小山さん。シゲは映画化も主演も事後報告だったってwktkでも言ってましたねー。
 
(∵)あれ?
(´-」-`)鼻血?
で、ティッシュを渡され、小山さんが話してる後ろで(∵)ずびーーっと鼻かんでました。なかなか聞けない音に萌えました。
 
洋服屋さんで話してくるの嫌だからイヤホンするシゲ。逆に店員さんと話すのウェルカムな小山さん。ベクトル全然違う方向向いてるのに、夜会の密着後一緒にカラオケ行って泣いてるコヤシゲは本当に理解し合ってて不思議な奴らですね。
しやがれのリーダー会リアタイしてメールするシゲ、相当小山さん好きだし(笑)
シゲが歌ってる間真剣に聞いてる小山さんも相当だし。
 
そして、アルバムに関して言える範囲をちゃんと把握してるシゲは一体何者なんですか?
 
シゲ仕事把握しすぎワラ
 
…ふざけました。でも本当に作家活動裏で沢山してるね。来月の野生時代で読み切りやるとか。ちゃんと寝なね?