
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

怒涛の1日。

昨日は朝から補講を受けに行ったのに2人しかいなくて、もう一人の子と苦笑いしてたありのこです。どうも。

その補講が終わってお昼、ディズニーランドのアナ雪を楽しむまっしゅを見ようとTwitterを遡ってたら…

NEWSアルバムWhite発売!!

えぇっ!!やったーおめでとう✨
初回と通常の収録曲は下記の通りで、同時予約の特典でクラッチバックがあるそうです。(店舗による)
初回盤
☆CD収録曲☆ ※全11曲 ※曲順未定
・MR.WHITE
・ONE -for the win- 
・KAGUYA
・SEVEN COLORS
・NYARO
・愛言葉
・SuperSONIC
White Love Story
・タイトル未定A
・タイトル未定B
・タイトル未定C

☆DVD☆収録内容(約40分予定)
「MR.WHITE」SHORT FILM & MAKING

通常盤
☆CD収録曲☆ ※全15曲 ※曲順未定
・MR.WHITE
・ONE -for the win- 
・KAGUYA
・SEVEN COLORS
・NYARO
・愛言葉
・SuperSONIC
White Love Story
・タイトル未定A
・タイトル未定B
・タイトル未定C
・タイトル未定D (小山ソロ)
・タイトル未定E (加藤ソロ)
・タイトル未定F (増田ソロ)
・タイトル未定G (手越ソロ)
2/25ってホテルに一泊してるからフラゲ出来ないし予約何処でしよっかなー、と考えてるうちに…


NEWSツアー日程決定!!

f:id:arinoco:20150117042453j:plain
えぇっ!!ほぼ土日じゃん。休めるのかな私。いやでも絶対行きたい。広島に行こう!なので、もし会ってくれる方とかいらっしゃれば是非〜

アルバム決まってツアー日程決まって、情報過多でついていくのに必死!(笑)でもこの状況、ワクワクが止まりません。


昨日はMステでKAGUYAを披露して、未来シアターで口に生クリームつけて、画面越しの色気と可愛さでふわぁぁーー♡って1人騒いでたのに。もうすぐみんなで騒げる日が来るんですね。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:arinoco:20150117043353j:plain
こんなシゲマスや
f:id:arinoco:20150117044047j:plain
こんなコヤマスや
f:id:arinoco:20150117044108j:plain
NEWSに会える日が来るんですね泣


興奮してきたーw
本日は、可愛いからのお色気でお別れです。

f:id:arinoco:20150117044738j:plain