虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

美容院に素っぴんは許せない。

てごにゃんの話を聴いてると、たまにグサッと女子力低い私の心を抉る発言があったりします。

 
昨日のてまらじにて。
美容院に素っぴんで来る女性の意味がわからない、と熱弁するてごにゃん。
でも美容院にガッツリグロスとかして行ったら、切った髪がめっちゃ唇につくよね。アレすっごい嫌。
 
というか私服ダサいてごにゃんにそんなこと言われたくないし!(逆ギレ)
まぁ可愛くなる努力を常にしてろってことなんでしょうけど、面倒くさがりな私には到底無理だよ(´・ω・`)毎日パックしたり、こまめにトリートメントでケアする為に美容院に、とかしないもん。
 
てごにゃん女の子に対する理想像というか求めるこだわりが強いね。男女平等とか色々言われてる現代社会で、アイドルがそんな発言していいのだろうか…とか思ったけどザクッと増田さんが何も無かったかのように平地にしてくれたからNEWSやっぱり凄いバランス良いな!!増田さんは空気読めないように見えて一番敏感に察するのかもね。結局、男性からしたら綺麗な女性がいいっていうのは本音なんだろうけど。
 
 
 
ところで、下書きに溜まってる書きたい事見てたら、「NEWS肌綺麗」ってだけ書いて放置してるのがあった。たぶんKAGUYAのメイキングを観た感想だと思われる。
このNEWSの美肌を活かしたお仕事何かこないかな…男性用化粧水とか、女性用のコスメでも良いよね〜ヘアスタイリング剤とかでも美肌が活きると思うし〜
グループ全員が美肌ってそうそう無いと思う!