読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

危なかった夜会。

アイドルは自分を切り売りする事でお金を貰う職業だと思っています。だからちょっとずつ自分を出しつつ、新しい事をどんどんしていかないといつか無くなってしまう存在な気がします。

 
 
そんな私の考えは置いといて…

アブナイ夜会のコヤシゲー!

二人で会うと必ず泣くコヤシゲに密着した様子が放送されました。尺15分ぐらい?思ったより短くて、コヤシゲの世間への認知もまだまだだな って思っています。(誰目線w)
恵比寿にふつーにいてスタッフさんと談笑するシゲ。嘘だろ。こんなイケメンが現実に存在してるなんて…!メガネ良い…!(早速論点ズレる私)
で、パワースポット歩いて、ジム行って、ご飯行く2人。
仲良しすぎてビックリするよ。いや知ってたけど!小山さんが天然かまして引いてるように振る舞うけど、実は小山さん大好きなシゲアキって事はラジオからも伝わってきてたけど!!シゲずっと笑ってるもん。小山さんが泣けば、もらい泣きするし。
どこまでTV意識して話してるか分からないけど、小山さんが想像以上にNEWS命 で私も泣いた。ちょうどNEWS0304を先日初めて見て、その事もあってジーンときた。デビューしたては周りに言われるがまま仕事してた9人が将来の夢を語ってて。その頃は間違いなくみんなで同じ空を目指してたけど、少しずつ違う道に進むメンバーが出てきた。NEWSで知名度が高いツートップが脱退した。周りから「イチゴのないショートケーキ」とか「具のないおでん」とか言われてズタボロに傷付いてもNEWSを残してくれた。自分たちで目指す道を決めて歩いてる。お陰で私はNEWSファンになれた。ファンになれて凄く幸せだし、4人がもっともっと上にいけるよう応援したい。
 
ショートケーキのイチゴじゃなくて最高のスポンジケーキ、最高の生クリームを目指すシゲ最高かよ。シゲ生クリームってか甘いもの苦手なのに。(関係ない)
何だか、嵐の嫌われ役を買って出た二宮くんを思い出した。
てごにゃんはアンチすら自分に興味を持ってくれてるって喜ぶスーパーポジティブだけどさ、シゲスーパーネガティヴじゃん。もっと自分に自信持って!って励ましたくなるくらいネガティヴじゃん。自分じゃイチゴになれないって思ってるんだろうけど、どこで人気爆発するか分からない世界なんだから4人でイチゴの練乳がけ目指したっていいじゃん。スポンジケーキも美味しいけどね。
 
 
今回の話で、NEWS4人になって解散した方がいいって人の方が多かったことが一番驚きだった。美恋魂で小山さんその話してたけど、てっきり解散って意見は少数だと思ってた。まぁ当時ファンじゃなかった私がする話じゃないけどね。解散しなくて良かった。正直まだこの話を振り返るのは…って思うけど、いつか涙無しでこの話を聞ける日がくればいいよね。
 
 
そんなジムで鍛えた小山さんの肉体美も見ることができる NEWSの新曲KAGUYAは絶賛販売中です!!小山さんには劣りますがシゲも天然なところあるので、気になる方は初回Aのメイキングを是非☆(宣伝)