虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

女装予想図。

増田さんが女装したらブサイクとの発言があったので、アプリでちょちょい と予想図を作成してみました。

ちなみにペイントで髪増やして、アイメイクとチークして美肌加工したぐらいです。
なので、先に言っときますがほぼそのままです。
暇つぶし程度に楽しんでください。
 
 
 
 
 
 

そのいち。

f:id:arinoco:20150108004131j:plain
はい失敗作〜!ただのビジュアル系バンドになってしまった(笑)
 
 
 

そのに。

f:id:arinoco:20150108015702j:plain
うん。そのまま(笑)でも赤髪よりこっちの方がいいね。ネコ目メイクの増田さん、何気に気に入ってるw
 
 
 

そのさん。

f:id:arinoco:20150108004451j:plain
いっぷくだよ☆この時何故増田さんが女装しようと思ったのか知りたい。自分で女装ブサイクと言っておきながら、テレビで全国放送されてるけどいいの?増田さんよく分からない。
 
 
 
 
 
 

ラスト。

f:id:arinoco:20150108021040j:plain
光で誤魔化してみた。カーキのシャドウとオレンジチークで大人っぽくしたよー。
 
 
 
まとめ
今のアプリの加工ハンパない。
あと髪型大事!
 
(小声)一応小山さんも作ったんだけどね、私の技術不足で全く可愛くできなかった。もうね酷いことになった。加工が得意な方募集してます。