読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

ライナーノーツ。

シゲのNEWS RINGを先に読んでしまったせいで、先入観バリバリの状態で見たり聴いたりしました。ありのこです。
シゲが先に色々書いちゃうから。二番煎じなことしか書けない自分の文章力に情けなくなりながらも書くよー!(笑)


ということで

KAGUYAの発売日ー!!


みなさんフラゲしたんですかね?私はネットで頼んだので届くのを今日か明日かと楽しみにしながら過ごしてました。
届いたよー♡うちのアパートのポスト結構小さめなので、ダンボールが半分以上はみ出していました。周辺に商品バレる(笑)


家に戻って即見ました。みなさん最初に何から手をつけますかー?私はメイキングから始めました。
何コレ。順番間違えた…先に進めない…


シゲが書いてた、手越の手越による手越のためのって言葉がぴったり当てはまるねこれ。メイキングではコヤテゴ、シゲマス♡のいちゃこらが目立ってたけど、MV見たらもう手越やん。手越姫じゃんって思いました。(MVまでやっと進んだ)

そりゃね、シゲが儚げに花を見つめてるシーンとか 増田さんが色気たっぷりで水も滴る良い男なシーンとか 小山さんの惜しげも無く披露された肉体美とか…

Watch ありのこ's Vine "ここのシゲ〜!#VineでNEWSを共有しよう"

ここのシゲも可愛いよねー。てごにゃんの真似してウインクを練習して、試みるもMVでは使われない。シゲらしい。

シゲ曰く、小山さんは滑舌がいいから言葉がスッと入ってくる、ん?これどこかで聞いたことがあるって考えた結果…思い出した!宿題くんで羽鳥さんがゲストの回だ!ARASHIのラップ歌って聴き取りやすいって言われてたわ。小山さん着実にアナウンス力がレベルアップしてる。


思わず声が漏れるシーンはそれぞれ数え切れないほどありましたよ?でも手越さん見てみ?何あのバラエティーに富んだ表現!!思わず目で追ってしまうし、何より印象に残る!!


とりあえず今日はKAGUYAだけでお腹いっぱいなので、バタフライ他カップリングは寝かせておきます。


…てごにゃんのポジティブ発言でなんか生きる希望が持てたよ。ありがとう。