読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

NEWSはお色気担当。

 

ここ数日、リーダー会とCDTVを見て過ごしてました。ありのこです。

カウコンのお話を色々聞いて、体に鞭打って行かなくて良かったなと思ってます。そりゃNEWSには生で会いたかったけど、マッチさんの曲ほぼ知らないから棒立ちして場を盛り下げちゃうし。そんなことしたらジャニオタとして申し訳ないし。

KAGUYAと愛言葉って選択は凄いと思う。堅実にいくならONEとチャンカパーナとweeeekかな。新曲と未音源化曲って、他のファンぽかーんだよ。

まぁNEWSのニューイヤーメッセージ動画見ても分かるけど、自由だからね!!(まっしゅーがちょっとずつ動いてシゲを隠すの最強。シゲマスでラジオもやってないし、テレビもあんまり絡みないから情報不足!増田さんが機嫌悪いのをなだめるシゲアキ求む。)

少々ぶっ飛んでてもついていくよ!!

 

その数時間後、深夜3時CDTVでKAGUYAテレビ初披露〜♡番傘クルクルして、鎖骨見せてるアイドルNEWS。この時間でもイケメンでした。控え室でお蕎麦たくさん食べたのかな?増田さんの衣装パツパツ。まぁでもこれからツアーに向けて体絞るでしょ?その前に美味しいもの沢山食べとかんとねー(田舎のおばあちゃん目線)

 

で!しやがれの大の間リーダー会

リーダーと言っても小山さんは2.3年前になったばかりでリーダー歴も年齢も一番下。V6の坂本くん、TOKIOの城島さん、嵐の大野くんに囲まれて、一番緊張していたんではないかと思います。背筋ピンッと伸びてたし。(座高一番高かった)
それなのに、日本酒飲んで真っ赤になって浴衣はだけて、最終的には写真見て泣いちゃってました。小山さんの幸せがNEWSの幸せであり、ファンの幸せなんだからぁー(泣)
 
f:id:arinoco:20150104172508j:plain
良い写真…(泣)
 
グループの垣根を越えた交流っていいね〜リーダー達が集まってるのにゆるゆるした雰囲気堪らないね。
年下会やったら主張強そう(笑)潤くんとてごにゃんってだけで濃いのに。
 
いつか派閥の垣根も越えてくれたらいいね。