読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

始動の2015年。

みなさんが書かれていたブログを読んで、文章力凄いなーと2014年は沢山勉強させてもらいました。
はてブロを始めた3ヶ月前。NEWSについて書きたくて書きたくて仕方がなかったものの、始めた後みなさんの面白い記事を読んで若干後悔しました。
でも!私の拙い文章でも読んでいただけていること、とても嬉しいです。ありがとうございます!!


2014年は私にとってまさに勉強の年だったな、と思います。

まさか自分がシゲ担になるなんて思いもしなかったけど、NEWSを知るうちにどんどん好きになっていった2014年。

素敵なクリスマスプレゼントを届けてくれたNEWSサンタに 2015年はぜひ会いたいです。
もし現場でお会いする機会があれば、よろしくお願いします〜(ぺこり)



2015年の目標
NEWSのツアーに参戦する。

フォロワーさんと仲を深める。


P.S.NEWSのニューイヤーメッセージ動画を見て眠気が吹っ飛びました。あけおめです。