読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

増田さんのくらっぷ。

さっそくパソコンにて更新です。
パソコン重くて開くの時間かかるからめったに使わないんですけど、三連休なので!

増田さんのくらっぷ購入に書店に行こうか迷ってます。
田舎なので、ただ書店に行っても置いてないことが多いんですよね…
シゲの舞台前の雑誌もほとんど置いてなかったし…

私の中の七不思議なんですが、担当はシゲなのに増田さんの雑誌の方が多いという(笑)
ドル誌も増田さんのビジュアルで購入を決めたりするんです。
基本、雑誌は立ち読みしてもう一度読みたいってならなかったら買いません!

そういえば中の人関連で買ったものないかも。ごめんシゲ(笑)
フレンド-今夜此処での一と殷盛り- は偶々チケット当選したので見に行きます!
私にとっての初舞台が増田さん。
すごく楽しみで今からソワソワしています(笑)