虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

Siriとしりとりをしよう。

なんて可愛いことする27歳なんだ…!

今年の初めは「シゲかっこいい〜」って感情が大半だったのに(主に関谷)、現在シゲがする事何でも可愛く思えてしまう。人見知りながら、二丁目で組合の方にインタビューをするシゲも。U子さんに太ももサワサワされながらビール飲むシゲも。これが盲目ってことなんだなーって実感してます。
まぁ、ニノ担のときも可愛い可愛い言ってたけど、あれはニノ自身で作り出した養殖物じゃん?シゲ天然物じゃん。実は可愛いじゃん?(某ドル誌参照)
そろそろウザがられるから担当愛はこれぐらいにしとくね!
 
 
さてシゲ部。
OPでシゲファンになって一年という方からメールが来てましたが、シゲ担になって私やっと半年ちょいです。長かったような短かったような。TwitterでNEWS垢作ったのが半年前。そこからラジオはちゃんと聴くようになったけど、私にとっても30分シゲの声が聴けるのは至福の時間です♡
wktkも2時間聴けるけど、リスナーとの生電話のせいで松潤並みにヒリヒリしてる。(今週の、ラジオがつまらなくて放送聴いてなかった方との即興コントは、私が放送聴くのやめそうになるヒリヒリだった。)
 
 

結構前のTVぴあでの「あえて活動しなかった」発言について

シゲの口からお話がありました。雑誌で前後の文脈からそうじゃないってことは読み取れる気もするけど、自分の言葉で伝えるの偉いなー。てごにゃん然り。
(∵)混んでるプールに入ってもさ…
 
そうだよね。これだけファンのこと考えてるんだから、ファンが何を望んでるか理解できないわけがないし、それにちゃんと答える為に今年は水面下で準備してたってことですかね。ただしその期間にも離れていくファンは結構いたので、2015年からの挽回に期待〜!
 
 
♪真冬のナガレボシ
 
♪彼氏になって 優しくなって - 岡村靖幸
 
この曲1回目に聴いた時は苦手だ、って思ったけどもう一回聴いてみたらそうでもなかった。2014年はシゲ部の影響で普段絶っ対聴かない音楽に触れる機会が多くて刺激になりました。逆に、シゲと好みが全く違う事も知りました。
 

桜が咲く歌、散る歌、どっちが多い?

(∵)日本人の繊細さから、散るであってほしい。と。
 

お酒飲みながら映画や本見る?

(∵)いや、なかなか。飲みながら書いたことあるけど、後々読んだらまじ稚拙!
 
さらっと出てくる稚拙という単語に シゲの学力の高さを感じてキャー♡ってなった。そんなところに放り込んできたコヤシゲ夜会の収録話。
しぬ!しんじゃう…!コヤシゲhshs
合間に時間あったからSiriでしりとりー!?
 
…シゲが楽しんでるのが話し方からびゅんびゅん(?)伝わってきて、夜会が益々楽しみ〜しやがれでは坂本くん城島さん智くん小山さんでリーダー会やるし、早く2015年来い〜
 
 
とか思ってたら!

NEWSがCDTVに出るそうですね!!

カウコン行けない組としては紅白からのテゴマスのらじお聴いて寝よう、と思ってたら全然寝かしてくれないじゃん!
月見ながらKAGUYAを待たせるとか、NEWSファンをかぐや姫にする気?(まだKAGUYA歌うかは分からないけど)
 
 

今年最後の未来シアター

羽鳥さんとコヤシゲのハマってる物を紹介してくれました。
小山さん…セルカ棒持ってるの?お写真と実物のモコモコの色が全然違うけど美白加工してるの?ってかモコモコなバスローブ?え?一枚の写真に対する情報が多くて処理しきれないであわあわしてたら、シゲもあわあわしながら私が聞きたい事聞いてくれたのでスルーしますね。(セルカ棒なんて打ったことないから全然変換できなかったよ私のiPhone)
羽鳥さんのハマってるヨーグルト。すごーい。トルコアイスみたい!ってスプーンを持つシゲの左手の小指をずっと見てました。
(´-」-`)木原さん…(羽鳥さんと間違えた)
なにこの天然!!天然エピソードのまとめに追加してもらわないと。でもうっかり言い間違えちゃうことあるよね〜小山さん十人十色を10人トイレって言った前科あるしね☆
シゲのカラスミが遂にお目見えです。wktkには持っていったみたいですね。ゴリさんが「SHIGE's kitchenやれば?」って言ってました。シゲのお写真は加工してないと思われるんだけど、素であの美男子はやばくない?あの写真がドル誌に載ってても違和感な…さすがに右手にスズキの卵巣はダメか。さくらんぼとか可愛いフルーツはシゲの冷蔵庫に入ってない?んーじゃあヌードルメーカーでパスタ作ろうか。デュラムセモリナ粉。それならドル誌でもOKでしょ!
 

最後に12/25に生放送だったTHE出走の増田さん。

あのキャラいいんですか?増田さん的に。

f:id:arinoco:20141229012211j:plain
水着で走る姿見てこのポーズは、増田さんじゃなかったらただの変態。そして谷花音ちゃん本命ながら、違う子役の子が可愛いってそれロリ発言。これは先っちょ探偵で リ `▽´ノリお海苔を切るよっ☆彡 って言ってた増田さんと同一人物ですか?
 
 
今週濃かったから長くなってしまった(´°ω°`)
お付き合いありがとうございました!