
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

2014年を雑に振り返る。

メリークリスマスです!
NEWSサンタからのプレゼントに朝からテンション上がってます(´°ω°`)
昨日のRINGのまっしゅの文章を改めて読んでるとニヤニヤしてしまう…
図書館に来たものの何も手につかない。゚(゚´ω`゚)゚。嬉しい♡

2014年もあと一週間ということで…
ザッと振り返ってみたよー


  • 1月
ショコラティエで関谷を見てシゲが気になる。
 
  • 2月
増田さん目当てでネバコンのDVDを買って、何故かシゲアキのカカオを1日1回見る生活を続ける。

f:id:arinoco:20141224032904j:plain

このドアップまっしゅは別腹~♪
 
  • 3月
ピンクとグレー、Burn.を読む。
シゲ担を自覚&決意。
 
  • 4月
トーキョーライブにシゲが来た。次の日研究室にも関わらず、朝方まで何度も見た。自分キモい。

f:id:arinoco:20141224032647j:plain

いっぷくシンデレラが言えないまっしゅに毎週癒される。このころのまっしゅシュッとしてる!!

f:id:arinoco:20141224032758j:plain

  • 5月
wktkに人生初のメールを送って、シゲに名前を読まれる。実習でズタボロな心に嬉しさが染み渡る。
 
  • 6月

f:id:arinoco:20141224033034j:plain

ブラッジィーール!ことONE-for the win-が発売。なんと!私が人生で初めて ネット予約して購入したCDがコレでした。初回と通常盤購入してMVに応募するも外れる。
 
  • 7月
怒涛の実習中にも関わらず、ヒトカラでNEWSを歌いまくる。
隆平会が櫻井会になってて驚く。
音楽のチカラでのジャニーズメドレーが良い感じにシャッフルされてて、ラブソー歌うシゲを正座で見守る。
 
 
  • 8月
NEWSファンの方のブログ巡りにハマる。NEWSの過去を勉強して泣く。
アニバ魂のBDを購入する。
 
  • 9月

f:id:arinoco:20141224033344j:plain

人生で一番ハッピーターンを食べた時期(笑)

気まずい思いもなんのその!週刊SPA!を購入する。
短編の宣伝を聞いてわくわく→短編を読む→ラジオでシゲの解説、意図を聞いてなるほど
っていう一連の流れが好き。
 
  • 10月
美恋魂のDVDを購入する。泣く。最初の空気感だけで泣けてくる。
イッテQでは爆笑する。

f:id:arinoco:20141224033529j:plain

  • 11月
人生で初めて舞台を観劇。
フレンドの綺麗な言葉に心奪われる。
生でNEWS増田さんを初めて見た。

f:id:arinoco:20141224033221j:plain

ちなみにこのころ卒業研究も頑張ってました。

f:id:arinoco:20141224033845j:plain

  • 12月

f:id:arinoco:20141224033607j:plain

ついに始動したNEWS✨
KAGUYA?ニナミカ?今まで待ってた分、残念な作品だったら許さな…ヤバい何これえっろ!!ありがとうニナミカ。ありがとうNEWS。
 
 
 画像探してたら1年前のこんなのが出てきました。

f:id:arinoco:20141224034300p:plain

今やったらまっっったく違う!(笑)

1年で人は変わるね。