虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

シャボン玉の貴公子。

田舎者のありのこです。どうも〜。

ついに私の住む田舎でもシゲが出演する有吉ジャポンの放送がありました!
やらずの三十路こと やらみそさんの特集にアイドルが出るって凄いね(苦笑)
シゲだってとっくに童貞捨ててるだろうけど、そんなこと言えないじゃん?その点についてはかわしつつ、的確なコメント残せるアイドルってそういないと思う。普通黙ってニコニコだもん。やっぱりwktkで鍛えられたものもあるんですかね。
どうやら私は頭の回転が速い人が気になるようです。二宮くんはちょっと捻くれてるけど、的確なツッコミは頭の回転が速い証拠!
 
 
とか思ってたら、昨日のイッテQの放送よ。手越さん貴方アイドルでしょうが。無意識とはいえ…「手越 大事な所 モミモミ」はどうなのよ。それにしてもイッテQの編集の仕方は面白いね!あんなに笑ったの久々!ファミリーシャボンでの突然の別れの時と、シャボンロケットのパターン4で割れたのに気付いた時のてごにゃんの反応がツボで何回も見ております。
ちゃんと弄りつつ、カッコいいシーンも織り交ぜてくれるイッテQさん。いつもありがとうございます。
 
2015年の運勢ランキングはてごにゃん一位〜!チームの一員で和を乱す…サッカーの方は知らないけど、NEWSの中なら良い意味で乱してますよね。てごにゃんの乱しがなかったらNEWSの爆発はないと思ってるので、クリエイティブな力で爆発させてください!その辺はNEWSのメンバーとファンで受け止めます。(週刊誌騒ぎは嫌だけど)
 
 
いやー。本当にNEWSの末っ子達はバラエティー能力が高いね。周りが上手くいじってくれるから、4人の時には隠れてる力を発揮できてる感じがしてる。(何か韻踏んだ)
 
 
でもさ、アイドルなんだから!前髪然り髪型は大事だからね!前髪の有無で色気とか全然違うから!!
資料
なし
f:id:arinoco:20141222112919j:plain
あり
f:id:arinoco:20141222113038j:plain
f:id:arinoco:20141222114951j:plain
 
好きな髪型にしたらいいけど、人に見られてなんぼなんだってことは忘れないでほしい…
(昨日のシゲ部での発言に対する個人的意見)
短髪好きな子もいるけどさ。私はロン毛メッシュのシゲに落ちてるから。