虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

個々の能力がグループの力に。

どうも〜〜ありのこです。
昨日は追いコンだったので後輩ちゃん達のおもてなしで ただ飲みしてきたわけなんですが、金曜日って23時からNEWSファンのゴールデンタイムじゃん?リアタイしたいじゃん?一次会で抜けて帰ってきたよね(笑)
何ならお酒もカクテルだけにして酔ってないし、同期とひたすら笑って食べてた(。-∀-。)

最近はNEWS個々でKAGUYAの番宣やってくれるから、色んな番組に出る姿が見れて嬉しいですね。てごにゃんはCWCでも活躍しとるし、小山さんは動物と戯れたり選挙特番出たり、シゲは有吉さんと翔やんとの共演が多くて 完全に有吉ジャポンでのチャンスをモノにしましたね。個人的には嵐の番組に出ることも期待してます!無いだろうけど!そして増田さんは、何やら男の躰!?発売が待ち遠しい〜
番組の最後に流れるKAGUYAのMVに毎回釘付けです。ラジオでもKAGUYAがよくかかってて、スルメソングだと実感してる最中です。


さらに、メン愛によると4人で歌番組のリハしたとか。
そうです!NEWSファンが待ってるのは4人での活動なんですよ!コヤシゲが全国放送でいちゃこらしてくれるのも嬉しいんですが、4人を待ってるんですよ!
ただ、個々の能力が活かさらて色々なお仕事が回ってくるのは良いことですね。シゲは新宿二丁目に体当たり取材するらしいし。本当 ジャニーズらしからぬ仕事場でハマるねシゲアキ。
そんなシゲの短編小説がシュシュアリスに掲載されてます。田舎なのでまだ書店では見てませんが、お写真も良いそうなのでまだの人はぜひ☆(買ってないのに宣伝)

嵐ファンの時は雑誌買わない主義だったけど、NEWSに関しては お財布の紐緩すぎるからなんとかしたい。

私事ですが先月誕生日を迎えて、ひふーはん歳になったので、NEWSだけじゃなく自己投資にもお金を使えるようになりたいなと思っております。
テゴマスのらじおで、ヒール履いてて歩き方変な人嫌だ、のくだりが心に刺さり、今日は高めヒールで綺麗に歩こうと心掛けてました。今脛のところが筋肉痛です(笑)
来年は大人の女性になってNEWSに逢えるよう頑張りますたぶん(*^^*)