読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

二人合わせてエリンギです。

2014/12/17 けーらじ 

ゲストはボンビーガールに出てたイケメン、で有名なシゲアキだよー!
 

(´-」-`)今夜はこの方です。シゲサンタ!
(∵)どうもー。シゲサンタですー。
 
ここで出ました。シゲ、昔はエリートだった話。ソロでドル誌の撮影した時、お洒落な針金のツリーを貰って帰った若かりしシゲ。
 
小山さんに早く伝えようと早口になってるシゲ……愛しす(>_<)
(∵)クリスマッシュ
 
あん時人生のピークだというシゲ。今もシゲのイケメン度合いが世間に広まってきてますよ!!年始年末の露出で気になる人はもっと多くなると思うよ!!…あの髪型は好きじゃないけど、やっぱりシゲの顔って整ってるよなー(しみじみ)
f:id:arinoco:20141217013615j:plain
 
 
 
おでんの話。
…あれ?ここ楽屋なの?私、コヤシゲの楽屋トーク盗聴してる?というか一通のメールで、なんなら一行しかないのにここまで盛り上がれるコヤシゲ凄いな。どうでもいい内容なのに←
 
 
友達が 三度の飯よりシゲだったのが、三度の飯の後にシゲになったというメール。
(∵)僕なんかそんなもんでいいです
 

ネガティブーー!!

はぁ…愛しす。・°°・(>_<)・°°・。
 
そして鍋ランキングを決めることになり、シゲの一位は断トツすき焼きで小山さんの一位は豚しゃぶ。
小山さんが譲ったので、一位はすき焼きに。
そしてシゲが譲って、二位は豚しゃぶ。
ざ日本人。譲り合いの精神。
 
 
(´-」-`)今日のお相手は、エリ山ンギ一郎と!
(∵)…エリ藤ンギアキでした!
(´-」-`)二人とも略したらエリンギ
 
小山さんがエリンギ好きなのを把握しており、一緒にエリンギというユニットになってしまうンギアキ。
コヤシゲ改めエリンギはランキングにするの好きだね。前も好きな果物とか、肉の種類(牛豚鳥ラム←)とか。
なんだかんだ言っとりますが、コヤシゲのちゃんと内容のある どうでもいい話好きだよ。てごにゃんとまっしゅがゲストの回より断然話してる内容あるし!(失礼)
 
あと、ボンビーガールで
(∵)手越のことで頭がいっぱいです
なシゲアキですが、見てた私は
シゲのことで頭がいっぱいです!!
寝ます!!
 
 
 
…下書きに書きたいこと溜まってきたから年末までに整理したいな。