虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

(∵)がばっ!

2014.12.13 wktkラヂオ学園

 

  • コンビニおでんの話。

おでん10品目ぐらい選んで、大きい器に入れてもらったら蓋がなかった。だから小さい入れ物3つに分けて入れられて、プランター抱えてるみたいになってたシゲ。

いつも思うけど、シゲさん状況説明上手いよねー!

 

  • KAGUYAの話。

MVは一日で撮ったけど、振り付けがその前日だったそう。シゲが前に 3日間ぐらいメンバー目がしょぼしょぼしながら撮影してた、って中の2日間だったのかなー。

 

  • アオハライドの話。

少女漫画をシゲアキが読む、っていうのが想像できないんだよね。シゲ自体は少女漫画に出てくるような人やのに。図書館にいつもいる寡黙な男子高校生で、男友達は多いけど女の子とは全く話さない。でも、優しい一面に主人公が惹かれていく…っていう感じ。幼馴染設定もいいよね~。しょうがないなーとか言いながらささっとご飯作って面倒見てくれる隣のお兄ちゃん。

 

話が逸れました。

 

(∵)つらたんだよ…

!?シゲつらたんとか知ってるの!?まじかよ。若者だね。Twitterやってるねこれは。

 

究極の男の台詞選手権!!

この企画、シゲ(とゴリさん)

 女の子 平気だもん

 男の子 (ガバッ←土手ドンしてる)お前、男なめすぎ!力だって全然弱ぇーじゃん…。男は…○○!

○○は、本当は”何とも思ってない女だって抱けるんだよ”って台詞なんだけど、そこまでの台詞何回も言ってくれる。シゲ担としては堪らない!

 

袋とじで噛み、そのあと さん付けしてしまうシゲかわゆい。動揺を隠せない。

 

…股間蹴られた時の衝撃ってそんなに大変なものなんですねー。しむどうで、昔相葉ちゃんがサイの上で股間強打した映像よく流れるよね。あれも相当痛そうだったような。シゲが背中ポンポンしてほしいってぼそっと言ったのが可愛かった~(ラジオ聞いてると可愛いしか感想が出てこない)いくらでもぽんぽんしとくよ!そんな機会ないけど!

f:id:arinoco:20141214203411j:plain

シゲは修子さんが好き、と。あー。っぽい!って思いながら聞いてました。好きなミュージシャンまで見てるのねシゲさん。