
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

私的ランキング-にのみや編-

こんだけNEWSファンがKAGUYA!さが!おえおえおえおえおー!って言ってる中、KAGUYAの感想を書きませぬ。
今日1日KAGUYAしか聴いてないけど(´・ω・`)



私が今まで見てきたニノの中で、
何度でも見たくなる瞬間ベスト3!
って言うのがふと頭に浮かんだので書こうかなーんと思って。
独断と偏見と愛と勇気とチェリーパイで選んでるので、見たくない人は戻るボタンを押してください。ぺこり。


きっとね、画像で眺めてニヤニヤするのも沢山ありますよ。なんせ日本のスーパースター嵐の二宮くんですから。

f:id:arinoco:20141208021918j:plain
これとか
f:id:arinoco:20141208022220j:plain
これとか
f:id:arinoco:20141208022249j:plain
…はぁ♡

でも今回は動画で見たいランキングです。



3位
何はともあれ可愛い。
赤ちゃんにもニノの魅力が伝わったんでしょうね!!
言葉がわからずとも伝わる。リピート度90%


2位
ちょっとどの番組かど忘れしたんですけど、最近お金使ってなくて靴1足しか買ってない、みたいなゲストの方の話に
(.゚ー゚)あれって1足だけ買う方が難しくない?
って言うんだけど、なんか会話が噛み合わなくて。実はニノ靴下だと勘違いしてたってオチ。それを指摘されて顔赤くしてる瞬間。リピート度100%

普段鋭いツッコミのニノが天然かましてくるって本当にやばい。


番外編


この頃の顎のシュッとしたラインも好き。でも、ぽにょ宮も好きやで!顔を美顔ローラーでコロコロして、ほっぺがむにゅってなるのとか。
(参照画像)
f:id:arinoco:20141210201703j:plain






どぅるるるるーーででんっ!

1位
嵐の宿題くんで、安田美沙子さんがゲストの回!
おバカ運動会は全部好きなんだけど、その中でも野球バットに頭をつけて10回回ってからトラック1周回るニノ!!
「…くぅ。まって。前が歪んでるよ。」
ってニノがコロンってなった瞬間。リピート度120%

この回本当に神回だと思うんですよね。
おバカな企画ですら嵐が全力でやるから面白くなるし、バットが相手チームの前に転がっていっちゃうんだけど、次のリーダーにニノが投げてあげる協力体制とか。

(*´・∀・`*)お口の中ウニさんだね(ウニおにぎり食べて、ぐるぐるバットした感想)
(.゚ー゚)あの男キザむぞ(翔くんのぐるぐるバットを見て)
(`・3・´)ハァハァ…(得意の大縄跳びジェスチャー)
(*‘◇‘*)とべっ!!(二人三脚での走幅跳びにて)
ノノ`∀´ル結構暇なんすよ(オープニングで箱の後ろで遊ぶじいまご)