虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

私の抱く印象−その2−

てごにゃんについてあんだけの熱量で書いたから、他の人も書かないとなー(ぶっちゃけ3人に対しての印象はそんなに変化してないから書くことが…)

ってことでまとめちゃっていい?まとめるね!(強引)
  • 小山さん
小山さんの第一印象は、MC!!少クラとかコヤマル世代だからかな。NEWSで歌番組出た時も比較的小山さんが喋ってたから、この人がまとめる人なんだなーって印象。
NEWSが4人になってからは小山さん、みんなからいじられ役になりましたよね。実は私こういう弄りに慣れてないというか、苦手なんです。今は笑って見ることが出来るけど、最初は可哀想って思いが強くて。6人時代だとシゲがいじられ役で、それもあんまり見れなかったんです。ノリだって分かってるんですけどね!
今は小山さん弄りにも慣れて、ケラケラ笑いながら見てます。
f:id:arinoco:20141130091954j:plain
今の小山さんは、理想の旦那さん像!だってあれですよ!4×9でTシャツを畳むときの手慣れ感とか、メン愛の更新で垣間見える優しさとか、エブリーでかっちり仕事こなしてる姿とか。こんなの見せられたら、奥さんを幸せにすることなんて分かりきってるじゃん?(笑)
まあ小山さんには沢山の奥さんがいるけどね。


  • 増田さん
増田さんに関しては他の記事でも結構語ってるからサラッと書くね?
まず、私の中で呼び方を一応使い分けてる。(最近は検索除けで増田さんが多いけど)
キラキラアイドルスマイルの時はまっしゅ♡だし、仕事する男の人って時は増田さん。
正直NEWSはまっしゅ♡からドアを開いたので、まっすー=スマイルってイメージは持ってる。今は増田さん自身がプライベートもちらちら見せてるから、この方程式は崩れかけてる。でも、ベスアでチャンカパーナの台詞んところ!柔らかい顔でフレームインからのリ `▽´ノリ約束するよ チャンカパーナ の一連の流れが好きすぎてずっと見てて、やっぱり笑った顔いいなーって思いました。シゲは目をぱっちり開けたままニコッてするじゃないですか。ドル誌とか。
(参照画像)
f:id:arinoco:20141130084637j:plain
まっしゅは笑うと目が無くなるところが好き!
(参照画像)
f:id:arinoco:20141130084801j:plain

笑顔のイメージは保ちつつ、NEWSファンになってからは色気も兼ね備えていることに気づきました(笑)舌足らずなしゃべり方なのに歌になるとネイティブ並みの発音してきたり、言葉のセレクトが独特なところも好き!
(全然サラッとしてない。むしろ語りすぎですみません。)



ここまでで 思ったより文字数多かったので、シゲは後日書きます。



たぶん。