読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

マッチ様様!

やっほー。ありのこです。
ねぇ見た?FNSのジャニーズの豪華さ見た?Twitterでもみんな言ってたけど、年末感凄かったですね!!
キンキが硝子の少年歌い出したときは、「ジャニーズ年越し生歌合戦」って空耳しました!笑
ジャ二ヲタ同士で軽く新年の挨拶をもしましたよ。
でもまだ12月を終わらすわけにはいかない!!だって新曲の宣伝でNEWSがたくさん(言霊)テレビに出るから!!
来週のけーらじではKAGUYA をフルで聞けるみたいですし、まだ年越すわけにはいかない...


ささっFNSの話に戻りましょー

まずNEWSの最初の出番は
ONE -for the win-
ブルーのいつもの衣装で、相変わらずのイケメンたち。シゲさ、ほんと最近どうしたの?イケメン度高すぎるよ?

次はジャニーズメドレー
希望-Yell-
この前のベスアのタッキーの時の衣装!黒いキラキラのやつ!カッコいい(*´ω`*)
ぴょんぴょんするまっしゅ天使。髪サラサラだから昔に戻ったみたいだったー!天使と黒増の間を往復できるまっしゅの破壊力な。キャスターからアイドルに切り替わる小山さんのギャップな。最近短編ずっと書いてるのに(え←)イケメンすぎるシゲな。
そして、他のファンが沢山いる場、且つマッチさんおめでとうの会でも
(´・ш・) 短い時間だけど愛し合ってこーぜ!よろしく!!
って言うてごにゃんな。それを見て苦笑いのシゲな。
NEWS最高かよ。

ケジメなさい
マッチさんwith Hey!Say!JUMP&NEWS
最初マッチさんの横NEWSだけかと思ったじゃん。違うってわかってたけど。後ろにスタンドマイク持ったじゃんぷ達が来て、NEWSが横にハケてじゃんぷが踊り出す所がジャニーズJr.っぽくて萌えました。(説明できないから少クラとFNS観て!)
あとは、NEWSのみんなそれぞれが振り付け曖昧な所があって、じゃんぷとの差を感じました。
私のイメージでは、
じゃんぷは踊りを9人で揃える
嵐さんは自然と5人が揃う
NEWSは同じ踊りなのに個性が強い
なんですよね〜どれもそのグループならではで良い!
まっしゅが途中ワタワタなってシゲをチラ見する感じとか、滅多に見れないからリピしまくりです。(シゲマス萌え)
てごにゃんはアレンジ加えてくるから、俺間違ってないぜ、って雰囲気醸し出してて強いなって思いました。

はぁ…(*pωq*) 踊るNEWS良いよね。期待してなかった分楽しめた。

次はいつかな。


最後になりますが…

マッチさん35周年おめでとうございます。