読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

シゲが嵐に近寄ってる。

Twitterは低浮上だけど、はてブロは更新しているありのこです。やっほー。

録りだめてた番組を消費していってるんですけど、Mステスーパーライブの出演者第一弾の中にNEWSの名前はありませんでしたね。次回以降の発表に期待してるけど、あれだけジャニーズの名前出てるのに入ってなかったら可能性は低いですよね。
いっそその日にクリスマス会すればいいのに。ファンとの交流会ってことで。増田さんはトナカイで、コヤテゴはサンタコス!(手越さん女装でDIAMONDのとき風)シゲはド◯キのペンギンを使い回してもらって笑  増田さんのトナカイとか…Mステの思い出…ぶわっ泣

ってそんな話は置いといて、
シゲが何やらドラマに出るそうで。
しかも翔やん主演の料理人のやつとか!これは番宣で翔やんと一緒に出るやつ!?シゲラティエ(もはやJの上半身裸より金爆の歌広場さんのTwitterと関谷を楽しみにしてたドラマ)の時もVSやらネプやらトキカケやら出てたし!
後は、示談交渉人もやりますね。いっぺーくん。


一応、FNSにNEWS出させてもらうみたいで。謎の番協はこれやったんや〜。これだけ人数いたら、チャンカパーナのサビちょろっと歌うぐらい?マッチさんのバックだけってこともある?NEWSに飢えてるので、4人が揃ってるだけで嬉しいです文句言いません。


あとは、昨日のぐるナイで小山さんちょっと予告されてましたね猫ちゃんと。スカルくん抱いたてごにゃんは居ないんですか?笑


いっぷくはまだ先っちょしか見てないんですけど…何あの可愛い生き物!設計手法書けないって本気で言ってる?調べたから報告だけしとくけど、小学5年まででこの漢字全部習うからね?
かと思えば、リ `▽´ノリてじなーにゃって。言ってる自分可愛いって分かってるでしょ!BIMを妖怪人間のベムって言って自分で笑う可愛い生き物は何なんですか!妖怪のせいですか!!(今の子は何でも妖怪のせいにするっててまらじで言ってたからそうしてみた)

つらつら書いたけどうまく表現できなくて、書いた事の半分以上伝わらない気がする…よーうーかーいーのーせいなのね そうなのね!!

うぃっす!