読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

ベストアーティスト2014

去年のベスアは嵐担として見てたんだなーと感慨深くなったありのこです。どうも。

半年ぶりの歌って踊るNEWSということで、楽しみにしてました。あわよくば新曲…とかね。
まぁチャンカパーナやったけどな!!
ハハッ泣

NEWSさんの出演は
  1. 夢物語(増田さん)
  2. チャンカパーナ(NEWS)
  3. ONE(ジャニーズメドレー内)
でしたね。
振り返ります?イケメン増田さん、振り返っちゃいます?(絡みづらい)

休養中の翼くんに代わり、相葉氏 ヨコ 亀梨くん じゃんぷ そして我らが増田さんがタッキーと歌ってましたね。ありがとう増田さんを選抜してくれた人。゚(゚´ω`゚)゚。
黒のキラキラの衣装を再利用されてましたね。Twitterの素早い調査によりますと、2009年MステのXmasSPの衣装らしい。とんでもない美声の下ハモに、相葉丈のズボン。安定のダンスに、最後の手を振る時の可愛さ。どれを取ってもピカイチアイドル増田さん。…あれ?私増田担?笑

そして桝さんとこに行くのかと思いきや、今回はすぐにステージへ。徳島アナがチャンカパーナを噛んだ時、テゴシゲのハハッて笑ってる感じvsコヤマスのん?って近寄ってちゃんと言えたら褒めてくれる感じで 既にキュン死。
SEVEN COLORSの衣装(MV当たらなかったからここでちゃんと見れて良かった!)でチャンカパーナ歌うと違和感あるんだけど、そこはまぁいいやっ!
久々の歌番組だからか 誰かさん歌詞間違えるし、誰かさん2番の振りするし。やっぱり定期的に歌っとかなきゃダメだよ!来年からCD出すスパン短くしよう?←
でもフリフリな袖が付いてない衣装で踊るとチャンカパーナの雰囲気がらっと変わるね。一石二鳥だね。


何やかんや私が一番驚いたのはあのシーンです。はい。
さとしげ!!!
マルシゲできたらいーなとか思ってたら、さとしげに釣られました。釣り師…おそろしい…(意味が違う)
てごにゃんはキメて、小山さんがそれに突っ込んでたけど、あれ痛いよね?結構どっしりくるよね?愛なの?愛の重さなの?てごにゃん笑顔で受け止めてたよ!(久しぶりにNEWS4人を摂取して、ネジが外れだした)
あと、増田さんいないじゃん苺ハウス?とか思ってたら、ちゃんといた!錦戸くんの隣(たぶん)に!なぜ一人で後ろに…

ジャニーズメドレーは映像を挟まれたので、シゲのどすどすした踊りが見れなくて残念でした。(イラン コーリーアのとこ)私、シゲの踊りめっちゃ好きなんですよ!!各音楽番組の動画をシゲメインで編集するぐらい好き。踊れてるんだけど、なんかぶきっちょな感じがたまらんです♡
でも今年はちょっとしか映らなくてもかまへん!
来年はNEWS新曲も沢山出して、えー今年は何歌うんだろー、って考える楽しみもあること期待してるから。来年は真価の年だと思ってるから。



…嵐にちょっと触れる?
確かに!あの衣装がコタツ布団生地だったのは認めるけど!笑
揉め事が起こるから気持ちが離れかけてるんだよなー。

こういう時は、初心に返りましょう!
ええじゃないか!(最初から見る)