虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

だろ?がイケボだった件。

てごにゃんについて書いた記事で閲覧増えてて一人びくびくしてます。あの、大したこと書かないので…ちょっとでもNEWS担の方と共感できる部分があればいいなーって思ってます。NEWSについて無知な私ですがよろしくお願いします。

 
さて!

11/25Kラジ

まっしゅ来て3分以内にラジオ開始だそう。
リ `▽´ノリ今日のお値段はこちら
 
 
ますおこ
傘立てにおしゃれな傘を入れて楽しむ。
昔、メンバー(もしくはスタッフ)に傘を取られたことを根に持ってるまっしゅ。
 
舞台の話。
やっと舞台の後の話聴ける〜るるる〜。
やっぱてごにゃん来なかったんですね。大阪来て、まさかの遭遇しないかなーとか企んでたんですけどね(笑)
 
リ `▽´ノリ…だろ?
 
なんだこのイケボーーー!!
本当に舞台お疲れ様でした!沢山考えさせられました。ザルツブルクの小枝です。
 
 

新曲の話!!!!

もう振り付けもMV撮影も終わって、期待しててください、と。
蜷川ワールド!色鮮やか!楽しみ!
 
まだ曲はかけられないけど、近々OAするみたい。
…今日かけちゃえよ。JEざわつかせちゃえよ。(そんなことしたら干されちゃうね)
 
♩SEVEN COLORS
 
小山さんが宛先読む時、ちょこちょこ
リ `▽´ノリ今日の。お値段は。こちら。
とか入れてくるまっしゅ可愛かった(*pωq*) 
 
 
明日はいよいよベスアですね!!何歌うのか、どんな衣装なのか、わくわくそわそわです。
 
 
そして、11/26はシゲの生誕10000日記念日!(ですよね?)
丸ちゃんと大野くんのお誕生日でもあります!
おめでとうございます‹‹(.°ω°  )/››
ベスアでお話できるといいねーマルシゲ(事前収録の可能性ってある?番協あるから生やんね?)