虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

ちょっとシゲに伝えたいことが。

最近ラジオの感想書いてないよね私。

取り敢えずね、今週のけーらじについて一言シゲに伝えたいことがあります。

ちゅーえいさんのギャグ、間違えてっから!!

はい。それだけです。(どっちにも伝わることはないだろうけど一応ね)
 

本編。

けーらじ500回おめでとうございましたーパチパチ
当時流行ってた音楽で盛り上がるコヤシゲ。楽屋での会話を聞いてるみたいだし、シゲの声が可愛い←
(´-」-`)俺のこと好きでしょ
 
自分のラジオ聞いて早口だって反省するシゲ…いいんだよ。もうシゲの好きに喋りな。早口は(シゲ部で)慣れてるから。
 
(∵)女の子とご飯が食べたい(カワボ)
 
(∵)舞茸、ポルチーニ茸、ミモレ丈
ここでポルチーニ茸出してくるシゲアキさん料理男子ですね。
 
(´-」-`)シゲはあれじゃん…マキシマムザホルモン…マキシ丈だっけ
小山さん!どんな覚え方してるんだよ!全くジャンル違うじゃん。
 
(´-」-`)シゲかっこいいね
(∵)そんな事ないですよーー
まっすーがよく言ってるらしい。
 
そんなシゲの一番の理想は

恥ずかしそうに頬を赤らめる

…無理(´・ω・`)
 
(∵)面白いね!
(´-」-`)どの辺が?
 
(´-」-`)シゲ可愛いね
(∵)意外とね。実はね。
 
リアルに聞かれたら謙遜するというコヤシゲ。ネガティブ!!
普通にイケメンだし、カッコいいよ!今ラジオだけど可愛いよ!
 
(∵)右から左へ受け流す、ムーディ小山じゃん!
はいこれTwitterのトレンド〜
今年のNEWS内流行語大賞は何になるんでしょうね!?(そんな企画一度もしたことない)
 
 

2014.11.19てまらじ

クリスマスが近づいてきて…
(´・ш・) カップルがわさわさしてるんじゃないですか?
言葉のセレクト!わさわさってどんな状態?
 
2代目あらっちとか、宮島さんをいじるまっすー。
リ `▽´ノリごめんね みやっち
声が…優しい…震
 
医者でも消防士でもないけど、アイドルだって人の人生変える力持ってるからね。私の人生変えてるからね!!
 
てごにゃんがお便り読んでるのにお喋りする宮増。
(´・ш・) 聞いて!!今俺どこまで読みましたか!!
リ `▽´ノリ…みーやん
この声も…カワボ…震
 
毎月結婚記念日の日にちに花を贈るってすごーい!ロマンチック。(…実際にされたら面倒くさいな、って気持ちは置いといて)
 
もんくみんさんとか、マリレオさんとか、よく読まれる人ってテゴマスも覚えてるんだねー!
 
てごにゃんが好きだったけど彼氏ができた子の悩み。いじけるまっすー。若干の悔しさをもつてごにゃん。
そうやって叶うはずのない夢を見させてくるんだからー(嬉
さすが王子様系アイドル!!
 
 
きょうはなんにもしないよーーん
悪戯っ子テゴマスが宮島さんをいじる関係楽しいなー。2人だけでラジオしてたらこんなに楽しめなかったよなー。
そんな訳で、宮島さん これからもよろしくお願いします。ぺこり。
 
 

P.S.NEWS新曲「KAGUYA」発売決定おめでとうございます!!

私、NEWSはもっと待たせてくるのかと思ってたからちょっと動揺してます←
MVの撮影はもう終わったそうで。蜷川実花さんが撮ってくれるならNEWSの妖艶さは確実ですね♡
蜷川さんのAKBのMVとか写真集とかめっちゃ好きなんで嬉しいです!期待値ぐんぐん上昇中やけど、それを超える実力を持った人たちが集まってるので!!1月が楽しみ〜☆
年末はプロモーションするんですかね?
正直年始発売のCD売上伸ばすって相当大変そう…今は不安より期待が大きいので情報が色々解禁するの待機しとります(*´ω`*)