読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

もしもの話。

どうも。愛に飢えてるarinocoです。あまりに寂しくて、妄想に浸っていました。
一人でこんな事考えてるのもつらくなってきたので、いっそブログに書いてしまおう!そうしよう!という事でお付き合いください。ぺこり。

シゲが小説をパソコンでカタカタ書いてるのを後ろから眺めてたい。仕事してる男の人ってめっちゃカッコいいので、その姿を眺めてるだけでいいかなって。小説書くとき実際に台詞を言ったりするみたいなので、その様子を見て楽しみたい。シゲとお話しなんて妄想の世界でさえ恐れ多いし、サブカルの話題なんて出されたら笑って誤魔化すしか出来ないから、黙って観察するのが幸せかなって。そういう訳でこんな遠慮がちな妄想になりました。(シゲん家行ってる時点で遠慮してない)

一緒にクレープ食べに行って、恋愛相談したい!!私がただ喋って小山さんは相槌打ってくれてる。小山さん聞き上手だから何でも受け入れてくれそう。
私「彼が仕事ばっかりで全然構ってくれないんですよ。」
(´-」-`)そっかぁー。それは寂しいねぇ。もぐもぐ。
私「折角の休みもマグロ釣りたいって出掛けちゃうし…彼、私といて楽しいのかなぁ…」
(´-」-`)楽しくなかったらとっくに別れてるでしょ?もっと自分に自信持ったらいいと思うよ。ほら。顔あげて?(ニコッ)
(´-」-`)このクレープ美味しい〜♡

一応、2人は友達同士設定です。
最終的に、
(´-」-`)つらい事があったらいつでも話聞くから
って頭ぽんぽんされたい。(もはやぽんぽん目的でクレープ食べに行ってる)
いや、でもこんな事されたら確実に心臓打ち抜かれて好きになるわ。友達設定にしときながら、友達のままじゃいられないわ。


  • 増田貴久に一つだけやってもらうなら
後ろからぎゅ、ってされたい!!
…正面からより後ろからの方が萌えるよね?ね?(萌えの強要)守られてる感があって安心できるし、耳元で声が聞ける。見つめ合って臭い台詞言うのは恥ずかしいけど、顔を合わせてないから言える気がする。きゃ(*∩ω∩)(一人で盛り上がってます)
いくら怒ってても後ろからぎゅってされて「…ごめんね(イケボ)」って言われたら即許しますね。まぁぎゅってされたら台詞とかなくていいんですよ!!ぎゅってされたらどんな人でもイチコロなので、誰か増田さんを恋愛もののドラマで遊び人役にキャスティングしてこのシーンをねじ込んでください。土下座。


Kラジでも妄想のネタを沢山落としていってくれるてごにゃん。なんかもうそんなサービスを色々受けた上で、妄想することが特にありませんでした。(放棄)
うー。強いて挙げるなら、てごにゃんが真面目に本を読んでるところが見たいです。いつもアイドルしてるから、スイッチをオフにしたてごにゃん!ギャップ萌え!

…なんかごめん。やっぱり私、てごにゃんに関しては萌えとか妄想より キラキラした笑顔で誰もが納得の歌唱力発揮してる姿が見たいなー。
是非ツアーをよろしくお願い申し上げます。ぺこり。