虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

最近の日課。

一応ぼやけさせてるけど、よーく見たら文面分かっちゃうのでネタバレ注意です。
 
 
 

毎日やってるのはこれ!!

 
 
f:id:arinoco:20141115110446j:plain
 
そう、あらしみくじを引いてコレクションしてる!
最近かぶってばっかりで、全然増やせない(泣
3日連続で荒々しいリーダーが続いたときは「もうやめよっかな」って思いました。他の人の見ればコレクションは集まるけど、あくまで自分で出したやつで増やしていきたいからね☆
 
 

そしてテゴマススウェーデンデビュー8周年おめでとう(*´ω`*)

勉強するとき、研究室で作業するとき、よくテゴマス聴いてます!!一番好きなのは 音色♩
今、大学卒業に向けて(じゃんけんで負けたから)ビデオレター作製中なんだけど、BGMテゴマスにしてやろうか…とか考えて一人で楽しんでます。ちゃんとした場で流すものなので、たぶんオルゴール系なら許されるかな(笑
 

今週のてまらじを単語で表すと…

サッカーケーキ。ライバル。
聞き上手。はぁ?(怒
ポスターと写真。
 
てごにゃんの周りのカッコつけると噛む人①まっすー②出川さん
リ `▽´ノリ手越はここで面白いこと言いますよって時声がでかくなるね
 
 
宣伝カーと遭遇した時の話、まっすー説明下手ry...てごにゃんは説明上手だね〜。
まっすーは言葉のセレクトが独特だよね。「子供の頃のちゃんと と大人になってからのちゃんと」…言いたいことはわかるけど…けど!!
 

今週のますひつ。

コースターの歌が思った以上に短かった!一番多くきた「ジェットコースター」は歌詞に入れなかった増田さんが増田さんだわ。
で、ちゃっかり黒のブラジャーとか入れてくるあたり(*´ω`*)
 

今週の未来シアター

剛くんとコヤシゲが絡んでる絵珍しい!
でもシゲ前にラジオ(シゲ部?)で、無人島に持ってくアルバムベスト10に剛くんのアルバム入るね、みたいなこと言ってて。リスナーさんが剛くんのラジオに伝えて…みたいなやり取りなかったっけ?
楽屋ではお話出来たのかなー。どっちも人見知りだから無理かな!(笑