読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

恋愛小説(仮)を読んだ。

買ってはいたものの、なかなか読めなくて。この一週間心がずっと忙しかったんです。いつもよりやる事が大量にあって、それが終わってもまっすーの舞台を観たときの感情がふとした瞬間にぶわーーってきてたので(笑)私の胸の中にまだザルツブルクの小枝が残ってるんですねー!

さて。
最初の方すごく読みにくい感じがして、どうしてだろうなーと考えたんだけど。たぶん同じワードが沢山使われているから。今回の文章は繰り返しが多い。それによって理屈っぽい印象。
あとは、選タクシー(今期のドラマ)っぽくないですか?同じシーンを何度もやり直すという意味で。この内容はファンタジーでもないし、んーなんだろう…シゲの心の闇が心配になる感じ!(雑なまとめ)
シゲの話では主人公が心に闇抱えすぎだろ!って。それってシゲが自分の心の闇を投射してるんじゃないかなー。でもそうする事で結構発散になったりするので、シゲの心が軽くなるならちょっと暗い話でも読んでいくね。これからも。

奇をてらった話を書こうってなったんですかね?最初の入りなんて、シゲが短編を任されたときの様子なのかと想像してしまったけど、きっとそれが本人の狙いなんだろうね。

結局自己完結してしまうところが私は嫌いだった!!(私の好みではないって意味でね)

いやでもこれだけのペースで全く違うお話書けるのは凄いよ!!単純に!!


っていう感想をね、今大学の食堂で書いてる。こんな時間にお昼ごはん食べてる。こんな時間だから一人で食べざるを得なかったの。だから一人でも寂しくないですよアピールで、ブログ書いてる。
…寂しくなんて、ないよ。