虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

11/9 SORASHIGE BOOK

  • 金魚の話

元気だけど白い斑点が時々出るため、毎日水替えをしているシゲさん。あと、塩入れて浸透圧でなんか面倒見てるらしいんですけど、シゲんちの塩がなくなりそうってww毎日格闘している日々を過ごしてるそうです。サランラップで蓋してるのもどことなく家庭的で、シゲがアイドルっぽくなく感じる原因なのかなー。

wktkに里芋の煮っ転がし作って差し入れしたり、金魚のお世話したり、小説書いたり…ねぇシゲの本業何!?…!!きっと今後のNEWSの幅を広げるために趣味も充実させてるんだね!!(無理やり)

♪Smile maker

  • 音楽部 Cocco パンダにバナナ

シゲは女の人にトビウオが虹超えていくやつを歌ってほしいそう。いやタイトル言わないんだw

  • 映画部 ついていけなかったので割愛

(∵)洋画は字幕で見ます

ここだけしか理解できなかったw

 

  • 作曲の時はどうしているのか、という質問攻めのメール

作曲のためにパソコン買い換えてソフトも買ったシゲ。いろいろな締切に追われてるのにハマってるみたいです。シゲって動画の編集とかもそのうちハマりそうだなーそれについての話だったら私もついていけるのになー。(個人的な話)

 

でも先日シゲ父から「望遠鏡いらない?」と言われて興味があったから一応もらったそうです。(シゲんちどんだけものがあふれてるんだろう…)

 

えっ?味噌汁にさつまいもいれるよね?豚汁に里芋は入れるのに、そこは理解できないのか…やっぱりシゲの感覚は私と全然違うなー。

 

♪GAME of LOVE

 

おやすみなさい