
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

5時起き。

えっとね、寝不足です。

今日は増田さんの舞台に行かせてもらうんですけど、昨日テンション上がって眠れませんでした。小学生の遠足前みたいな、ね。
 

2014/11/04のKらじ

ゲストはひと狩り中のてごにゃん!一週間後誕生日なのに、その日のラジオは恐らくまっすーがゲストという。
(´・ш・) なんでー?
 
遅めの夏休みでハワイに行きリフレッシュした小山さん。
♩Happy Birthday-NEWS
 
(´-」-`)ガールズトーク!
(´・ш・) ぐゎーるーー
(´-」-`)今日 やばいね
 
キーが高い女子トークについていけなかった 堀越時代のてごにゃん。相変わらずJK熱は冷めてない。ギリギリトークを繰り広げるので、生放送は危ないですね。(トーキョーライブに来てもらうことをまだ諦めてない)
 

(´・ш・) おまえは自分の素っぴんにどれだけ自信があるのか

うわぁぁあ泣ごめんなさい(´;ω;`)
私近くのコンビニどころか、大学も素っぴんで行ってます。自信があるわけじゃないんです!!肌が弱いからメイクすると荒れるんです!!(今日は増田さんの舞台だからちゃんとメイクしました)
 
 
でごにゃんも言ってるし、Kらじ45分にしましょう!!てごにゃんの回だけじゃなく。
 
(´・ш・) けーちゃんNEWS疲れるんだよ。
 
帰ってゆっくりお風呂に浸かるそう。お仕事お疲れ様です。
 
 
そして最後ですよ。
(´・ш・) または、しげったーに関してはですね、ピーーー(シゲのマンション名言った)
 

こいつまたやりよった。

シゲのマンション名をサラッと言えるてごにゃん。メンバー大好きかよ。…ピー音入る前の音源は幾ら積めば貰えますか。
被害者の会、残るは増田さんだけですね。