読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

11/1シゲゴリ ゴスペル。

2回ぶりの2時間放送!

シゲのお話がいろいろ聴けてニヤニヤしました。
 
友達の誕生日パーティーで、シゲはド○キホーテのペンギンのキャラクターの着ぐるみで仮装したそうです。
雑誌で 「友達か分からないけどゴリさんとは週一で会ってる」と言っていたのでシゲに友達だよと言ってハグしてあげてください、というリスナーさんからのメール。すぐハグするゴリさん。テレて嫌がるシゲアキ。
ゴリさん「シゲ柔らかいんだね。もっと筋肉質かと思った。」
ありがとうとメール送ってくれた人に心の中で叫びました(*∩ω∩)
 
ゴスペル歌うシゲは、あーシゲだ、って感じの歌い方。英語萌えの私得!(なんだよそのジャンル)
久々に歌声を聴いて(あ、DVDでは見てるけどね)ぶわーーっと(´;ω;`)
 

はれるやりじょいしんっ!!

(英語分からないから適当)

(∵)馬鹿の一つ覚えみたい

って油断してる時に鋭いナイフ出してくるからびっくりだよ好きだけど。
 
 
5歳の女の子にモテるシゲアキさん。
エピソードが可愛すぎるんですけどーー!!なんだよ!起きたらシゲが居る環境に生まれたかった…けど、私5歳でもシゲに話しかけるのなんて恐れ多くて出来ないわw
シゲはリアルに周りにいたら絶対モテるタイプだよね。文化祭の準備サボって「ちょっと男子〜」って言われながらも目で追っちゃう女の子が何人居ることか…はぁ…(妄想)
 

みんなが勧めてきて読まないといけなくなった、って女友達ですかね?シゲはアオハライド読んでどう思ったんだろ。馬渕くん派ですか!?

来週は生駒ちゃんゲストで漫画の名言についてなので、そこで話してくれる事を期待してますね。(…アオハライドに名言あるかは置いといて)