虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

10/25のシゲゴリあべま。

野球の時間が延長したことで、22:10〜の放送でしたね。先週も短かったし寂しいっ!

 

実は私、メール送りました。25日の17:00ぐらいに。殴り書きするかのように、フリック入力してました。ええ。

…シゲに読まれたー乁( ˙ω˙ 乁)

どのメールかは察して下さい☆

(年齢詐称して送ったとか言えない…)

 

さてさて。

自分のメールが読まれた事で、途中からあわあわしてました。

改めて、シゲの話の広げ方とか上手いな、って思いました。あべまの恋愛経験上手く引き出してましたね。

 

 

今日は人生が変わる程の出来事があって落ち込んでたんですけど、シゲの声を聴けて、さらにメール読んでもらえて

何とか今生きてます!!

私、11月までは死ねないからね!!

がんばる!!

更新率下がりますが、自分のペースで続けられたらいいな。では。