読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

Mステ ぜろじー。

どうも乁( ˙ω˙ 乁)
実家に帰省してる関係で、いっぷく未来シアターますひつ まだ見聞き出来てません。

シゲ不足。しょぼーん。


ただ!Mステは観ました!ぜろじー!
チカチカしてるとか言われてたけど、私そんなに気にしてなかったー!(何回も見すぎて感覚が狂ってるのは否めない)
アルバムの定点カメラの映像で 踊りはしっかり見えるから、世界観の演出という意味では チカチカも良かったんではないでしょうか。
釣り師から振付師に転職したリーダー!
私は他の人に振り付けられてるのも好きなんだよね。新しい一面が見えるから。
今回の振りはセクシーさを出したと話していたように、サビはほぼ腰振り。
途中、円になって足カタカタするところ(語彙力w)monsterっぽいなー、とか。
大きく手を広げるところ(語彙力ww)PARADOXっぽいなー、とか。
そんなこと考えてしまうんだよね、リーダーの振付。別にそれもいいんだけど。

そして、
オリジナル加えてくるニノ(.゚ー゚)
集合ポーズでワイルドなJノノ`∀´ル
ぜろ〜からの歌番組でイケ化する翔さん(`・3・´)
髪切ってわんこみたいなきゅるきゅるの瞳で踊る相葉ちゃん(*‘◇‘*)


…嵐さんが別格なのは分かってるけど。アルバム曲披露できる場があるの いいな〜
NYAROもいつか披露してくれないかな〜
(動き出すまで大人しく待つけど、願望ぐらい綴ってもいいよね?)