虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

うー!もう好きだっつーの!

相変わらずのシゲアキ節ですね。

シゲのTVぴあでの発言が賛否両論だったので、本人またネット検索してヘコんでるのかなー、と思ってみたり。
でも全体通して読んだら、私はそんなに気にならなかったけどね。


ファッションアイテムの名前の移り変わりとかビーニーよりも、私シゲのメッシュの行方のほうが気になってるからね!!何故誰にも触れられないまま、スッと無くしたの!?


知ったばかりのビーニーの話を次の現場でするシゲ。自分の持ってる知識をすぐ出していくとこ好きです。


今回の文章、なんか翔くん寄りな気がしました。少しだけ。起承転結がしっかりした文章。



そして

連載おめでとうございます( ˆ ˆ )/♡

ゲームのタイトルみたいですね。少女漫画にありそうですね。
恋愛ものなのかなー。わくわく。そわそわ。
ダ・ヴィンチは本屋さんで見たことあるので、ちゃんと買えそうです!
(実はまだアンドレス読んでないとか秘密)



シゲアキ先生の短編3本目!また違った一面が見れるのを楽しみにしておりまーす。