
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

大人まっすー解禁!?

完全なるネタですね。もう。

 
其処まで徹底してるのか、と逆に感心してます。ほぇー。
今の時代にネット使わない人いるんだ!!まっすーのキャラなのか真相は分からないけど。
 

極端なグループだね。

ネットで自分の本の感想見てヘコむ人(∵)もいれば、ネット全く使わない人リ `▽´ノリもいる。
ネットでめっちゃ目撃情報書かれてる人(´・ш・) もいる。
小山さん偉いね。しみじみ。
 
大人まっすー=下ネタ
なの?
 
別に下ネタ解禁しなくてもいいからさ、キャラが崩れて、楽に自分出してくれたらいいな(n´ω`n)