虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

2014年まだ2ヶ月あるよ。

ふわぁぁーー♡

男の人のざっくりニットあかん!!

でも、増田さんだからこんなに萌えるんだと思う。(minaの感想)





そして早売り見てしまったんですけど

あえて、か…

来年に期待してお金貯めておけば良いんですね!?
ぐんってハードル上げて正座待機です。

年齢的に、今アイドルとして輝ける一番良い時期だと思うので、沢山キラキラした事をして欲しいです。
(あえて)と言った彼らにどんな未来があるのかはまだわからないけど、個々の力をNEWSに還元してください!
未来シアターと未来ロケットっていう"未来"番組やってるし!(もはや関係ない)



…でもまだ2ヶ月あるんですよ?
今年中には動かないんですか?
年末の歌番組とか歌番組とか歌番組とか(しつこい)

(´-`).。oO(正直NEWSの露出がそんな少ないとは思わない。今年前半が駆け足、且つツアーが無かっただけ。担降りこのままだと増えるね☆ONEと同じ時期にMステ出てたナオト・インティラミスさんとか林檎さんとかは新曲出してるのにね。比べても仕方ないけど。)