読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

ナナナ色って。

レギュラー一発目にしてメインMCは我らが小山さん!

お試し回でテレ東さんがどう弄ってくれるのかワクワクしてました。

小山さんお疲れ様でしたー!ぱちぱち


いやー…
これさ、ファン以外の人が見て楽しいの?笑
私は盲目フィルター掛かってるから、小山さんがそこに居るだけで楽しめるんだけどね。
ジャニーズが白スーツで、青白い光を放つママチャリで走ってる姿を見て、チャンネル変えない?
桐谷さんほどの面白さないよ?
と思って見始めました。

なんかジャズバンドに応援されてるし(歌詞曖昧な 負けないで で)、ヘリから中継されてるし、無駄に最後の道ライトアップされてるし、テレ東さん何処にお金使ってるんだよ!!そのセンス好きだよ!!


生着替えの件ですが、私の乏しい語彙では興奮が伝わらないと思うので割愛させて頂きました。
着替える最中に照明?に頭ぶつける小山さん可愛い。(実際には見てないけど想像だけで可愛い)

ナナナをぽんぽんしたりわしゃわしゃしたり。可愛い。小山さん家でもソファのぬいぐるみぽんぽんしてるのかな(*´ω`*)

  • 足の臭い
嗅いだ小山さんのリアクションは、4×9の増田さんより激しかったですね。素直。


  • ドライヤー
毛を乾かすという生放送ギリギリの発言。ついでに、てごにゃんと増田さんも身体にドライヤーするとサラリと発言。
Twitterでは結構皆さんに(後でまっすーに怒られるんじゃ…)と心配されてたけど、大丈夫なんでしょうか。
私的には、まっすーはドライヤー温風で髪乾かして暑くなったから、冷風を身体にかけて涼んでる…という事じゃないの?って思ってるんですが。

実際はどうなんでしょう増田さん。

(誰かラジオにお便り送って真偽を確かめほしい)



  • お風呂覗こうとする
小山さんこういう話題好きなんだろうな。憧れてるのかな。
…私、そんなに興味持てなかっt...ラブラブでいいですね(棒読み)


  • 東京タワーの消灯事件
担当者さんテンション上がって、中継になったから消しちゃったって(*´艸`)
良いハプニングをありがとうございます。

その後、優しくフォローしつつ、笑い話に変えてあげる小山さんイケメン。惚れる。(本気で)

こんな上司がいたらその会社のために全力で尽くしますよ!!


  • ナナナ色に点灯
15分準備に時間掛かって、点灯に1分半掛かるって…生放送に向かないような。
でも小山さんが喜んでたから、たぶん良かったんだね!!(盲目)

ナナナ色…ではない!
(´-」-`)何処まで弄っていいのか
ラキセでも特別カラーで点灯してたっけ。華嵐だっけ?(思い出に耽る)


実はNEWSのメンバーが来たりしないかなー、と期待してたので若干がっかりしてたんですが、ゆるゆると楽しめました♡
シゲは家で観てたよねきっと。テゴマスは観てる気がしないけど☆



さてさて。
トーキョーライブからのシゲ部!
(5分聴き逃し)

…駄目だ( ˙-˙ )

…あのゆるゆるした空気の後だから、シゲの早口についていけない。


  • 映画部

(∵)グループって所に感情移入せずにはいられない。
シゲのそういう所好きだよ。(上手く表現できないけど)


  • お笑い部
リモコンをラップで巻いている。
(∵)実家とかなら分かるけど
え?全然分からないんだけど、私の育ちが良くないのかな。

YesNo枕
(∵)ここも余り掘り下げられないですけどね
(小山さんは生放送で先程その話題に軽く触れてました)


(∵)来週は初の試みシゲ部クイズ


へ?
急すぎて置いていかれたよ。何それ。



明日早起きだけど、このテンションをどう処理していいのか…
おやすみなさい。

(この前、現実世界で文章の添削をして貰う機会がありまして。私的には普通の感覚で書いたんですが、言い回しに癖があるって言われました。読みにくい文章書くな此奴 と思われてる方がいらっしゃれば申し訳なく思ってます。ご静聴ありがとうございました。)