
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

にゅうすくらっぷ。

買いました。
読みました。

ブログに書きたくてうずうずしたので、書いてます。
ネタバレです。まだ読んでない人はこんな感想より、実際に本屋に行くことをお勧めします。
くらっぷは毎回インタビュー記事が好きで期待して買うけど、今回も裏切らないよ!



まずね!順番ごちゃごちゃだけど、

NIGAOE

ソロページの衣装とボトム同じだ〜
スケッチブック地味にメンバーカラー
クレヨンの形お洒落〜
あと、まっすーだけ全部椅子に座ってるね。地べた嫌ですか?

…こういう細かい所見るの好きなんです。すみません。

まっすーの描いた小山さんが特徴捉えてて好きです。

細長い。



  • けーちゃん×ゆーや

ファンが望んでる会話が分かってる人たちですぜ。最後のやつとか、今時女性アイドルでも言わないよ?知らんけど。

  • しげ×まっすー

  • まっすー×けーちゃん
そのトーク力、4×9で存分に発揮されてましたね。

  • しげ×ゆーや

あわわ。以前シゲに楽曲提供してほしいー!って書いたけど、シゲが同じこと考えてた。泣く。

是非実現してほしいです!!

シゲの作る曲は独自の世界観というか、凄く作り込まれてるというか、その人の新たな一面を切り開いてくれると思う!!

テゴマス コヤシゲは相変わらずのお話だったので割愛させていただきます。
(決して、コヤシゲと比較して女子力皆無なことに嫌気がさしたわけではないです)


NEWS欠席裁判

えっと…読んで一番に持った感想言っていいですか?

…シゲ、メンバーの出演番組めっちゃチェックしてるやん!
シゲの忙しい生活で何処にそんな余裕があるんだろう。効率的な時間の使い方について 今度ラジオで教えてください先生。

最後のシゲの話は苦情ではないね。ただ小山さんとご飯に行けなくて寂しいっていう…なんだよ!!コヤシゲのあい かよ!!早く野球観戦行って来なよ!!(怒るほどに萌えてる)




なんだかシゲしか印象に残ってないので、もう一回読んできますね。