虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

NEWジャニーズWESTとは。

リトルトーキョーライブ見ました!

初回も見てたんですが、WESTだと安心感が違いますね。決してJUMPが悪いというわけではなく。ね。



さてさて。
いきなりジャニーズ内でのWESTの位置付けを教えろという どりやん。
なかなかの事聞きよるな。



東のトップ  嵐さん


西のトップ  関ジャニ∞


何故かMF  NEWS





そしてWESTとJUMPの位置付けは…







まさかの

NEWジャニーズWESTが出来上がる!!






まぁ関西人やから笑いとらなあかんし、妥当な位置付けだったと思います。というか、JUMPの方にあまり触れなかった時点で もしかしての予感はしてました。







そんなこんなしてたら

ラストに来ました!!先輩!!








小山さん!!






何なの小山さんの他の回への登場率。

夜遅くまで働いてんね(´;ω;`)


出てくれてありがとうございます。
おかげで、たくましくこんがりした上腕を拝見できました。


WESTに寄りかかっているNEWSの文字。NEWSをしっかりみせてくれるリーダーの小山さん(´;ω;`)



ナチュラルすぎる
てごにゃんにキュン台詞言わせたら半端ないぜ自慢。



小山さん本当にメンバー大好きだな。ほっこり。


沢山の投稿にもちゃんと目を通す小山さん。あれ?もう小山さんテレ東の社員さん?笑




今日は重岡くんで3人目の壁ドンでした。

ファーストクラス、今日は会社休みます、リトルトーキョーライブ。全部局違うけど。



はぁ…山田菜々たん卒業か…
色々噛み締めながら寝ます。
おやすみなさい。