虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

舞台中のまっすー。

リ `▽´ノリ俺もいるよ
 
休演日でみらろけ終わりのまっしゅー。
20年納豆を食べていないガイさんの納豆をエンディングまで引っ張ろうということに。
 
リ `▽´ノリ引っ張るか、粘つくか
 
♩let's go to the planet
 
暑くなってきて上を脱ぐまっしゅー。
リ `▽´ノリあ、お花ありがとう!
 
リ `▽´ノリ小山のジャケットについちゃうよ納豆
(´-」-`)ぁあっ!
 
(´-」-`)座長っぽいことした?
かりんとうとお団子をドサッと差し入れ。
 
終始臭う納豆。
そして納豆混ぜる音。
 
(´-」-`)嫉妬する人?
リ `▽´ノリ嫉妬しないようにちゃんとする     
               大人の対応だよね
 
小山さんは好きな人が他の男と話してたら、話に入っていく、と。
 
ふつおたで、ピースのお二人との交流について教えてくださいと言われて…
リ `▽´ノリやーだよっ
(´-」-`)あらっ!新しいね
 
 
ブースの中は納豆臭が充満。
リ `▽´ノリ全部一口でいってください
 
リ `▽´ノリ食い方がなんか気持ち悪いな
(´-」-`)www
リ `▽´ノリwww
 
ガイさん あ、おいしいね 
               口がネバネバするね
 
ちょっと大人なまっすーでお送りするとか!
 
リ `▽´ノリどっとどっと