虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

イッテQ三人祭りを観た。

ここまでイッテQをリピしたのは私史上初!!


ドイツ  漁師の棒祭り!
9月13日。
前振りだったアナ雪のパロディーがもうツボすぎてwアナ雪見たことない私ですら、大爆笑でした。

ジャニーズ王国の手越王子が高音パートも歌ってて、彼は二役やれてしまうのか、と。

細かい所を言うと、

一緒に戦おう♩の声が!!

ここだけチャプター付けて編集する勢いで好きです。

ワッショイの合唱で一人だけソロパートぶっこんでくるてごにゃん。
もう何だよ意味わからない声綺麗すぎかよ。(褒めてる)

本編では、おっきい事言っときながら負けたてごにゃん。最近調子悪いですね。吸収力が持ち味のmoreMAXやからね!!
(自分で書いたけど、この文章意味わからない)

ブラック手越さんは過激な発言されてました。アイドル的にアウトですけど…本当に負けず嫌いやなー。
アナ雪は5時間もやってたそうで。こだわる場所そこなんですね。