読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

cockroachと痛い大学生。

昨日のシゲ部にて。

 
Kラジでもお話になっていたcockroachとシゲの戦いについての詳細。
殺虫じゃい。今もう火星ですよ。じょーじょー言うてるあいつ。すげーブルーな気分でここに来てる(3回言った)
シゲの説明は情景が浮かびますね。
 
…一人暮らしの女の子が夜中にこんな話聞きたくなかった、って本音は置いといて。
cockroachと戦うために、相手についていろいろ調べるのがシゲっぽいなーと思いました。
 
でもさ、女の子でこんなことになったらどーすんだろうね〜って言ったくせに、その後メンバー出てきましたよね?

女の子って認識なのかよw

 
 
♩すたーらいと-あそびうす
 
 
自信があることをやるのと、やりたいことに挑戦するのは難易度が全く違いますよね。やりたいことやって生きるって理想は 誰もが言える事だけど、実際に行動するのは躊躇います。
自分がしたいことをする。その先に笑顔があると信じてるシゲを尊敬します。
 
 
 
あとは、

ポケットに中原中也と、財布と携帯だけを持って歩いてた大学生のシゲ。

ちゃんと、痛い時代を振り返れる大人になってて良かったです。
私、そういう友達には会ったことないけど、大学生って感じでシゲが羨ましいような…
まっすーが演る意味があるんではないか的な一言が 何だか嬉しかったです。
(こんなこと書いてたら、お前誰だよ!って言われますね)
 
♩サヤエンドウ
 
 
 
…iOS8にアプデしなきゃ良かった。