読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

台風が近づいてる。

ね。

シゲどっか旅行行くのかな…

(もはや天気が悪いとシゲのせいだと思ってる)

あ、もしや小山さんと野球観戦の予定?w
10/11のwktkでも話題に出すぐらい楽しみにしてるからね!!
私も コヤシゲが中継で抜かれるの、楽しみにしてるよ!!



さて。
ちょっとブログに書きたくて。


今週のてまらじにて。
年末は音楽番組に出たいという話に。

………出れないの?
NEWS今年シングル出したし、テゴマスツアーやったのに

出れないなんてことあるの?

そうなったら、裏で何らかの力が動いてるとしか考えられないよ。
てごにゃんの写真関係のせいだったら、私怒る!!

シゲにもテレビで歌わせてあげて!w



続いて。
いっぷくで、りょますだった件。

私、4人になってからのファンなので、あまり感動とかは無かったんですが…

なんかよかった(´;ω;`)

小山さん辺りだとやまぴーとも錦戸くんとも自然と絡めるような気がするんですが、それ以外のメンバーが 今後どう絡むのかなって思ってたんです。

あー。こうして ちゃんと共演できる日が来たんだな(´;ω;`)

錦戸くんが関ジャニのほうで 何やらNEWSについて触れた時、正直
はぁ?(怒)
って思ってたんですがw
本人がこうやって笑顔で話してるなら…って気持ちになりました。


続いて。
未来シアターで、もぐもぐトマト食べるシゲが可愛かったね。マルシゲ もっと仲の良さ見せつけてくれても良かったんだよ?


最後に。
昨日のwktkの話。
乃木坂の中で神対応として知られる秋元真夏さんの握手会再現を見てシゲが言った一言。(ニュアンスだけど)
「おれ、人見知りだから無理」
人見知りシゲアキがツボな私としては最大の萌えでした。
うんうん。でも、高橋大輔選手と間違えられた時 ちゃんと突っ込んでたみたいだから、普通に対応できるんやん?
塩対応でも、行列できますけどね。シゲなら。
まぁジャニーズは、握手会とか無く、近づけない感じがちょうどいいですけど。
(手の届かない偶像みたいな)