読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

女子(´-」-`)とおっさん(∵)トーク。

明日も朝早いんだけど、ラジオを聞いたら書かずにいられなかった…

kちゃんNEWS!

ゲストはシゲ。
 
いきなり、無くなるなら何肉がいい?という話題で盛り上がるオープニング!
(∵)牛、豚、鳥、ラム

(´-」-`)ラム?

何故そこにシゲが個人的に好きなラム盛り込んできたんだよ。
世間と感覚違いすぎるよ シゲ。
 
♩内容のない手紙
 
ふつおたでカラオケの話。

(∵)先週2回カラオケ行った

というシゲ。雑誌でも前に話してたけど、あなたアイドルなんですよね?
テレビで歌うシゲアキ心待ちにしております。何なら、ツアーも全力待機しております。
 
しげったーで野球の話。
野球のお誘いを一ヶ月待ち続けているシゲ。小山さんお仕事忙しいし、シゲも書くの忙しいんでしょうね!
シゲが野球について話してるーヾ(*゚ェ゚*)ノ
何だろうこの違和感。シゲがメジャーな男の子トークしてる!!
私はセパの違いが今だにわからないので、シゲ部で野球のこと話してくれたらちょっとは興味持つかもな。(たぶん持たない)
 
 
スイーツの話。

(∵)スイーツが何か分からない

シゲってかなりアイドル要素欠乏してるよね。あ、でも「俺、甘いもの苦手なんで…」っていう少女漫画キャラなのかな?寡黙な真面目に授業聞くタイプの。
…そんなシゲも好きだよ!!(突然の自担dr)
小山さんはもう女の子だね!!大学でお昼に女友だちと話してる内容とそんな変わんないよ?笑
 
(´-」-`)焼肉の締めは杏仁豆腐
(∵)焼肉の後はウイスキー
 
(´-」-`)コンビニスイーツで、最近はレアチーズのタルトにハマってる
(∵)コンビニで目に入るのはおでん
 
2人の好みが違いすぎてw
そんなコヤシゲの話を聞いてると、
彼女(´-」-`)のスイーツ話を否定しつつも、結局は一緒に野球観戦に行くことを楽しみにしてる彼氏(∵)
ってカップルの会話を電車で盗み聞きしてる気分になってくる。
 
今日も良いコヤシゲでした。
おやすみなさいZzz..(ˇωˇ๑)