
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

最近凄く好きな曲。

  • Say Hello - NEWS
先日のラジオで掛かってた曲。誰のだったっけ?シゲ部?

ライブで、NEWS6人で踊ってるのが凄く好き!!

曲調も、シャララも、魅せ方も。全てが私のツボ。
増田さんのジャンプの高さや垣間見える身体能力の高さを存分に楽しめます。
シゲのソロパートも好きだし、小山さんの脚の長さを実感できる踊りも、やまぴーの色気も、錦戸くんの力の抜けたダンスも、てごにゃんも。
とにかく、それぞれの良さが発揮されているので、何回でも見たくなる!
聴きながら映像脳内再生してます。


私の独断と偏見で選ぶと、じゃんぷのシングルの中で一二を争ってます。
みんなの声がちゃんと聞ける所も良いし、有岡くんのラップの所ちょーーー好き!!
あと、ダンスもハマる!歌い出し前の振りの、何ダカ ヨク分カラナイ感とか。
9人揃った動きがスゴイ!
Dreams Come Tureの頃から考えると、本当にダンス成長されて…