虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

Gと戦うシゲアキ(∵)

昨日のKラジを聴きながら通学しました。

思わずニヤニヤしてました。常日頃怪しい人なので気にしないけどね!!
 
コヤシゲは話膨らむね!さすがだね!
久しぶりにGと対面して4時間戦うシゲ。
お風呂場から突っ張り棒持ってきたり、古雑誌とトイレットペーパーは矛と盾って言ったり、脳震盪とかGに詳しすぎるシゲ。
うんうん。シゲの話ちゃんと聴いてくれる小山さん。
小山さんの「女子か!」って思うようなフルーツ話を引き出してくれるシゲ。
 
でね、ここから全て私の妄想なんだけどね。
(∵)「女の子の髪飾りぐらい」
とGの大きさの例えがすぐ出てきたことに関して。
部屋にシゲの彼女が来たとき、たまたま黒い髪飾りを忘れて帰ってしまって。
シゲが一人で居るときにそれを見て
(∵)「うわ!G!…あれ?…なんだ髪飾りか」
ってびっくりする…って経験をしたため、すぐにこの例えが出てきてたりして。
完全に私の頭の中では驚くシゲの顔(10th魂でファンが歌った後パーーンッてなってビクッてしてるときの顔)が浮かんでました。
 
ちなみに
私の好きな果物ベスト3は
梨・りんご ・パイナップル  です。
(誰も聞いてない)
パイナップル食べ過ぎると舌痛くなるよね。あれって蛋白分解されてるよね。