読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

(∵)巻いてます。

こんな夜遅くに更新してみます。

実は5時間前まで喉痛くて軽く頭痛もして、熱計ったら38度あったんだけどね☆
明日からまた学校だけどね☆
 
そんなぼーっとした頭でシゲ部を聴いていたのですが。

シゲの話全然入ってこない。

ビックリだよ。最初の心太のくだりね、3周聴いてやっと理解した。
 
シゲって結構出歩いてるし、電車乗ってるのに…
何で目撃情報全然ないの?
てごにゃんなんて行ってない所で目撃されてるんだよ?
知名度…いや、髪色の違いだよね!!きっと!!
通勤時間だからみんな急いでて、呟く暇が無かっただけで、気付かれてるよね!!うん。そう信じてるよ、私。
 
あと、丸山くん。忙しいのにシゲに付き合ってくれてありがとうございます(´-ω-`)
 
 
 
ついでだから、ベイストについてちょっと触れたいと思うんですが…
今週にのフェス
  • ランナウェイトレイン
  • 虹の彼方へ
  • 君はいないから
大根の聞き間違え半端なく可愛いし。
自分の良い所10個聞くの可愛いし。
もう話し方から何から可愛い!
でも、かくれんぼで鬼の監視するって考え方が もう二宮和也ずる賢いっていうか。

The 二宮和也

普段ベイストは何度も聞かないんだけど、今日のは既に4回ぐらい聞いてる。
 
 
 
ベイストからのシゲ部。

私、ジャニーズに巻かれてます。