読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

わいはーの、しーあら。

Mステなんだかんだ観てました。
なんか…面白かったね!!
みんな寝たふりをしてる時 目をグッてしてるリーダー(*´・∀・`*)も、ぷしゅーって効果音も、嵐越しのハワイの夕陽も、マイガールの相葉ちゃん(’◇’)の脚の長さも、防波堤で小走りの嵐も。

全てを吹き飛ばした銀テ!!

あれなのかな?相葉ちゃんが側転する時、脚に絡みついてたのはアイドルオーラかな?
あ、相葉ちゃん(*‘◇‘*)妖精だった!!じゃああれはティンカーベル的なやつかな?笑

ARASHIの可愛すぎるわちゃわちゃも良かったな…(銀テで印象薄くなった)


あと、ランキングで(.゚ー゚)ニノギター♡
チャラらい(`・3・´)も、とんがったノノ`∀´ル潤くんも、成瀬さん(*´・∀・`*)も、OneLoveの顔怖い相葉ちゃん(’◇’)も見れたので、まあ結果的に良かったかな♩