読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

なかよしNEWS。

シゲアキ 文章かわいすぎか!

いやー。ファンが見たい姿を分かってらっしゃるね、NEWSさん!!笑

そこを言っちゃうのがシゲって感じです。

前もラジオで、ファンは4人のわちゃわちゃが見たいんでしょ、的なこと言ってましたもんね。

はい、その通りです。

長年(いや、そこまで古参じゃないけど)嵐のわちゃわちゃを見てきた私としましては…やっぱりグループっていいよね。
NEWS4人でいるとき。
コヤシゲ、テゴマス、コヤテゴ、シゲマスでいるとき。
其々で雰囲気がガラッと変わるのが面白いところであり魅力的。

もはや夫婦のコヤシゲ。
自由人まっすーに手を焼くてごにゃん。
暴走するてごにゃんに弄られる小山さん。
着火したまっすーの鎮火担当シゲ。


シゲマス押しの私としては、この2人のラジオが聴きたいです!

あ、もちろん4人でのお仕事、嬉しい報告はどんどんしてください!

プライベートの様子をTwitterで知るより、テレビラジオで話してくれる方が何倍も嬉しいですから!!