
虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

可愛いの分類。

私、一応嵐の中では二宮担です。
今はシゲ熱の方が高いんですが、二宮くんは相変わらず尊敬の目で見ています。泣きたい時は二宮くんのソロを聴けば、たちまち泣けます(´;ω;`)

二宮くんの魅力といえば

あざと可愛い所!

的確なツッコミ!

演技!

しやがれで三谷幸喜さんのオーディションから役を貰ったことが記憶に新しいですね。


二宮くんの可愛さは、計算されてると思うんですよ!

こうしたらファンが喜ぶな、って分かってて 女子宮出してくるんだから…恐ろしい子!!(褒めてる)
例えば関ジャニ∞の安田くんの可愛さって天然じゃないですか。
その間の可愛さが増田さんだと思ってます。

あざとい←                       →天然

二宮和也        増田貴久       安田章大

増田さんは計算してるんだけど、一見
「あれ?これ天然の可愛さ?」
って思うほど、もうキャラが出来上がっちゃってるんです!!
ラジオでの
リ `▽´ノリましょまろ
とか、ね。

本当、増田さんってマスコットみたいで可愛いわ〜(笑)
最近キャラ変目指してるみたいだけど…