虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

人気者。

人気者になると露出が増える。
それって結構リスキー。
露出を維持し続けることは不可能に近いから……


嵐のハワイライブのレポ読んでたら、リーダーが泣いたってところでうるって…泣くよね。

15年前嫌々だったけど、今はそんな気持ちないって言われたら。

リーダーとして何もしてないって言うけど、リーダーが智くんじゃなかったら今の嵐は存在しないんだな、ってことが文字から伝わってきて。

…嵐って良いグループだね!(今更)


ーーーーーーーーー

はい!

NEWS4人での特番決定おめでとうございます(n´ω`n)

これからレギュラー化目指していきたいね。本人たちが言ってるんだから!

もう収録してるからどうしようもないけど!!Twitterで周りに宣伝ぐらいはしますね(o'ω'o)

ーーーーーーーーー


今日のwktkで シゲが
(∵)ライブで気持ち良いのは10秒ぐらい
って言ってました。
他の人なら ずっと気持ちいいって言うんじゃないかなー。この違いはシゲの考え方とか、見に来てくれてる人への思いが表れてるなって。

あと、
(∵)NEWSって検索してもダメ
っていうのは、NEWS担あるあるですね。うん。常に困ります。
「NEWS  ジャニーズ」とかね。


何だかDD晒してすみません。