読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

アイドルイメージ。

メン愛の小山さんの言葉、
優しかったですね(*´ω`*)
(いきなり関係ない話)

さっきちらっとTwitter見てたら、ピースの綾部さんと増田さんは親交があるそうで。同じお洋服屋さんに行ってるらしいです。昨日も一緒にご飯を食べたという話でした。
増田さんって地元の友達と遊んでるイメージだったので、私にとって意外だったんですが…よく考えたら 増田さん色んな方のライブに行ったり、(シゲと違ってw)ぐいぐい自分から話し掛けられるタイプなので友達多いですよね。たぶん。
歴の浅いNEWSファンの私でさえ、増田さんが如何にアイドルしてるかは知っていました。トイレ行かないとか、この時代のアイドルで言ってるの増田さんぐらいだと思ってます。
先日のいっぷくトークで、実家暮らしって言ってましたが、あれ本当なんですかね?
増田さんが描くアイドルイメージの為に言った気もするし…謎です。
まぁ、ここまで書いといてなんなんですが…
このままファンタジー増田のままでも、
リアルな 現実味ある増田さんになっても
私はどっちでもいいです!(笑)
アイドル貫いてれば
「さすがまっすー!」ってなるし、
28歳の現実突き付けてきたら
「素っぴん知れて嬉しい」ってなるし。


ちなみにここまで、ますだくらっぷ読む前の考えでした。

長々と考えてたのにくらっぷに全部書いてあるやん!みたいな、ね(笑)

くらっぷ読んでから思ったことは…
やっぱり増田さんはまだ理想のアイドル像を崩すのには抵抗がある!と。