読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

虹とカカオとpumpkin

主にNEWS事を綴ります。

Kato

「けいとー」と言ったら「かとう、ね」と返されたシゲ。

私、シゲが英語喋ってるの聴くが凄く好きなのでぜひそういう番組を作って欲しいです。(願望)
 
(∵)てぇーーーーい
 
あと、松井玲奈さんが処方していたアニメがほとんど私の読んだことある作品だったので、ちょっと気になってます。
松井さん、私と同年代なので話が合って楽しいと思うんですよね。(勝手に親近感)
 
 
(∵)ひーーーん
 
シゲって真面目にも面白くもエロにも対応できますよね。今日のwktkはそんなシゲを堪能できました。